2016年6月10日金曜日

遠慮なくお問い合わせください

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
あまり頻繁に更新している方ではないと思うのですが、ご覧いただいている方には感謝感謝です!
今後は可能な限り更新を増やしたいと思います。(本当か?汗)


ところで、ありがたいことに毎日「ハウツー・フライフィッシング!」のページに多くの方からアクセスいただいております。
おそらくビギナーの方に参考にしていただいているのだと思いますが、もしウェブ上の説明で分かりにくい点などありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
実際のフライフィッシング中のことに関しては、ケース・バイ・ケースが正直なところで、模範回答のようなものを提示することはなかなか難しいのですが、一般的に言われていることやあるいは僕自身が経験したことであればご紹介できると思います。

一番良いのはフライフィッシングにご一緒させていただくことですが、なかなかそうはいかない場合も多いので、メール等でお問い合わせいただけたらと思います。
paddlefreaks[at]gmail.com

さて、私事ですが、今週末は毎年恒例としている桧原湖(福島・裏磐梯)へのスモールマウスバスフィッシングの遠征を予定しています。
春ゼミをイミテーションしたポップン・シケーダを使って、スモールマウスバスをばんばん釣る予定(笑)ですので、どうぞレポートもご期待ください。

それでは皆様、良い週末を、そして良いフライフィッシングを!
Tight line!

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏ヤマメ

 今年は6月中に梅雨明けしてしまったこともあり夏が長いですね。必然的に渇水が懸念されたところですが、梅雨明け後に起きた西日本での豪雨災害の被害の大きさに言葉も出ません。被害にあわれた方に心よりお悔やみ申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りいたします。