2013年5月12日日曜日

神は細部に宿る・・・?

ルアーでバスフィッシングをすることが好きな人なら共感していただけると思うのですが・・・、カエルが好きです!(笑)
当パドルフリークス・オリジナルフライのラインナップを見ても「フロッギー Froggy」「バルサフロッグ Balsa frog」「プチフロッグ Petit frog」とカエルにちなんだ名前を幾つか並べているのですが、ラインナップしていないもの、試作品や自分用に作っただけのものなどはこんなもんじゃありません♪




今日紹介するのはそんな中の一つ。
カエルをカエルたらしめているのはその脚の存在に違いない!とフェチ心満載で挑んだ意欲作です(笑)

どうですか?
かわいいでしょ♪
これ、見た目の「ラブリー」さに反して実は失敗作。

「脚」の自由な動きを目指して「股関節」を作ったわけですが、動きが自由すぎて脚がフックに絡んでしまいます(涙)。。
でも、自分用として割り切って楽しんでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ未更新のお詫び

いつも当ブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。