2013年5月10日金曜日

N様釣果「フォームポッパー(フロッギー旧仕様)」


フォームポッパー(フロッギー旧仕様)をご購入いただいたN様より、釣果報告を頂きました。


霞ヶ浦での釣果をレポートさせて頂きます。 
本日(5月10日)、18時過ぎに船着き場内の風上(風が当たらない)側の際ギリギリに「パシッ!」と、たたきつける感じでキャストして着水と同時な感じでバイトしました。
 同じバスの「2カット」です。実は2バイトありまして、初めはトラウトのドライ感覚で「早あわせ」をしてしまいフッキングせずでした。お恥ずかしい(笑)


いえいえ立派な釣果です!
体高もありボリューム満点のプロポーションの良いバスですね。
素晴らしいです!
これからもどんどん活躍させてください!

□ □ □

オリジナル・フロッギーはこちらのウェブショップにてご購入いただけます。
Paddle Freaks Outfitter Original Flies

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ未更新のお詫び

いつも当ブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。