2014年2月13日木曜日

雪の軽井沢湯川

先日の9日~11日にかけて家族で軽井沢へスキーへ行ってきました。
このブログとは無縁のプライベートな旅行なので内容は省きますが(笑)、同地で常宿としている中軽井沢の宿泊施設が湯川のすぐ近くなので、現在の湯川の様子を紹介しておきます。



ご覧の通り一面雪景色です。
僕が見渡した限りでは、まだユスリカのハッチも見当たらなかったので、フライで本格的に狙えるのはもうしばらく先でしょうが、釣りの解禁は今週末、2/16です。
ソワソワして仕事が手につかない方もいるんじゃないでしょうか?(笑)



さて、皆さん既に準備に励んでいらっしゃると思いますが、僕自身のトラウトシーズン開幕はどの川にしようか、そろそろカレンダーとニラメッコしつつ準備を始めようと思います!
お勧めの川があったら内緒で教えてくださいネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ未更新のお詫び

いつも当ブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。