2012年10月10日水曜日

フロッギー、ワールドデビュー!?

2011年12月、ヨーロッパを中心に世界中のメディアやフィッシングカタログへ写真を提供しているフォトグラファー兼エディターのクロアチア人A氏より連絡を頂きました。

「今、ドイツのフライフィッシング誌の仕事をしているのだけれど、世界中から際立った何人かのフライフィッシャーを選び、それぞれの自慢のフライ一本を紹介する特集を作ってるんだ。興味あるか?」

僕は、読者として「興味があるか?」と聞かれたのだと思い、「もちろんだ。とても興味ある。是非出版されたら教えてくれ!」とその時は返事をしました。

ところがすぐにまた彼から返信が来て、「ありがとう。それでは君の自慢のフライを写真と一緒に紹介してくれ」。

・・・と、まぁそんなやり取りの末に、2012年5月無事に彼の企画・編集した特集が雑誌の誌面になり出版されました。





□□□ □□□ □□□ □□□ □□□ □□□ □□□ □□□ □□□ □□□

 ⇒ パドルフリークス・フライショップへ戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏ヤマメ

 今年は6月中に梅雨明けしてしまったこともあり夏が長いですね。必然的に渇水が懸念されたところですが、梅雨明け後に起きた西日本での豪雨災害の被害の大きさに言葉も出ません。被害にあわれた方に心よりお悔やみ申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りいたします。